Support
アプリでお困りの方はマニュアルもしくは、よくある質問をご覧ください。
あてはまるものがない場合、フォームよりお問い合わせください。
Q & A
よくある質問
【マイページ】→【メニューを追加】の順にタップ
昼間の販売と夜の販売を選択できます。
販売終了時間、販売価格、販売数量を追加する。
フードロス価格を追加する。
※フードロス価格をしない場合は、通常販売と同じ価格を追加する。
メニューの画像を追加する。
商品名、詳細、原材料名、調理時間、ポイント還元率を追加する
【マイページ】→【メニュー一覧】にて再販売したいメニューの「再販売」ボタンを押してください。
また、1度登録いただいた商品を夜中の0時になりますと、定休日以外は自動で再販売されます。
【マイページ】→【ポイント確認】の順にタップすることで確認できます。
基本1%がおすすめです。100円で1%です。
ポイントの期限は一年です。
通知がこない場合は、お手持ちのスマートフォンやiPhoneの【設定】からテイクアウトナビのアプリを選択し【通知】をオンにしてください。
昼のフードロス切り替えの時間は13:00~16:00、夜のフードロスの時間は20:00~営業終了時間までです。
ありません。
通常価格の値段を入力してください。
※ただし、特定の時間になりますと「フードロス割引」と表示されます。
ご了承ください。
店舗登録の際に必要なメールアドレスはGmail以外をお使いください。
※Gmailでも登録は可能ですがフィルターが掛かり、初期パスワードが届かない可能性がございます。
開店から16:00 まで昼メニュー販売
16:00から終了時間までが夜メニューの販売です。
【マイページ】→【販売確認】の順にタップすることで確認いただけます。
本画面では、100万円売り上げるまでの金額、売上総額計、日ごとの売り上げが合計、そして合計発行ポイントが確認できます。
もちろん可能です。「メニュー追加」には(昼)(夜)と選択することができます。
店舗紹介欄に記入をお願いいたします。
アプリ内でキャンセル処理はできない仕様となっております。
店舗様は注文されたお客様の電話番号が表示されていますので直接ご連絡ください。
注文をシャンセルしたいお客様は、直接店舗にお問い合わせください。
お支払いに関しましては、規約にも記載しておりますとおり、当運営では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
現在、パソコンには対応しておりません。
使い方として、タブレットをおすすめしております。
普段お使いの端末でも可能です。
「昼」「夜」両方に登録をしていただく必要があります。
Contact
お問い合わせ
※必須項目
お問い合わせ受付時間【土・日・祝】を除く【9:00~18:00】
メールでのお問い合わせから回答まで2営業日かかる場合がございます。ご了承ください。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.